fc2ブログ

藤森神社まで・・・

関西はほんまに梅雨に入ったのやろうか? 雨が似合う紫陽花の花を求めて藤森神社まで足を運びました。お京阪にのって墨添駅から、約徒歩5分~10分、足の長さによって微妙に違うので・・・
CIMG2032ghj.jpg
平日の昼間でしたので、来られている方は少なかったですが、その分ゆっくり出来ました。
CIMG2034fgh.jpg
藤森神社、紫陽花の花を観賞出来るのは2個所あって、手前から~
CIMG2035jhg.jpg
CIMG2037ghj.jpg
CIMG2038ghj.jpg
CIMG2039fgh.jpg
CIMG2040ghj.jpg
CIMG2041ghh.jpg
CIMG2043ghj.jpg
CIMG2045ghj.jpg
CIMG2052jhg.jpg
CIMG2055fgh.jpg
CIMG2056ghj.jpg
CIMG2057kjh.jpg
CIMG2058fhhhj.jpg
CIMG2059hjgf.jpg
CIMG2062jhg.jpg
CIMG2063ghj.jpg
CIMG2067ggg.jpg
綺麗な水が・・・運が良ければ、ホタルの乱舞に遭遇出来るらしいです。

CIMG2068ghj.jpg
この藤森神社と云えば、競馬の神様ですから、懐かしい名馬ですな~ヒヒ~ん。
CIMG2069fgh.jpg
CIMG2070ghh.jpg
CIMG2074jhg.jpg
次は神殿の近くの紫陽花へ~
CIMG2077kkhh.jpg
CIMG2081lkj.jpg
CIMG2084hhd.jpg
CIMG2085fgg.jpg
CIMG2086ghjh.jpg
こちらは、少し見頃を終えてるのかな?
CIMG2087fgh.jpg
CIMG2088jhg.jpg
紫陽花に囲まれて至福の時間を過ごせました。この時期半袖を着る事が多いので、虫除けスプレーを持参して下さいませ! 私は・・・(w_-; ウゥ・・
スポンサーサイト



コメント

綺麗ですね。

アジサイの種類が豊富なんですネ~。
綺麗な八重咲きみたいのもあって、
今日、こちらで過ごされたなんて、うらやましいです。
虫よけスプレー、アジサイを見に行く時は、バッグに入れていこうと思います(*^_^*)

─(´)//

たまママ様、おはよう御座います。 約40品種、3500株の紫陽花が咲誇ってます。でも・・・紫陽花の花を長いこと観賞していると、どれもこれも同じ紫陽花に見えてきました。でも紫陽花が咲いている敷地内は日陰になっていて避暑地みたいで涼しかったです。でも・・・─(´)//ぶ~ん。\\(`)─ ぶ~ん。モスキート=`(∞)´=) ブーブー!!

中に出しておkwwwwwwwwww

あまりにもしまりが良すぎてフィニッシュの時抜けなかった(ノ∀`)アチャー
仕方無いしビュビューっと中に出してやったら女の子更に興奮してやんのwww
おかげで息子を挿れたまま連続で第2ラウンド開始する事になりますた(´・ω・`)
疲れたけどここは名器に出会える率高いし儲かるしまだまだ使うよwwwwww

http://support99.net/rachio/zRgNuB9/

グチョグチョしたとこのヌチュヌチュした音

電マで刺激したら女って簡単にグッチョグチョになるよなwww
グチョグチョにした後でバイ部を激しく出し入れしまくってんだけどさ、その時のヌチュヌチュしたやらしい音が大好物の俺。。内緒で録音しまくってるよw
女に貰った金で買った録音機は精度抜群ですなぁwwwwwwww

http://XAVoSFG.bootan-r.net/

父と娘プレイ


もう51歳になるんだが、俺のSAY欲はまだまだ衰えん。
ついこないだも21歳の女にたっぷりしゃぶらせてきたんだが、この年頃の女だと父と娘プレイが一番だ!!!!!
こんな親父でもそれだけで2発はイけるw
親父ブームが来てるおかげで簡単に娘ゲット出来るし風俗いらずだぞwww

http://paiotsu.cham-news.net/BAP8Qpp/

おいみんなwwオマエラもどうぞm(_ _)m


最近コレ始めたんだけど一生ニートでオケなレベルだぜwww

http://tamida.opiece.com/dEpRE7S/

迎えに来てもらって、フェラ抜きしてもらって、飯ゴチってもらって、服買ってもらって、帰り際に5万ゲットだもんなwwww
今は週2回ペースでヤってますw ごちそうさまですm(_ _)m

風★俗で金払うなんて勿体ね!


なぁ、金払わなくて・・ってか、金貰えてセックル出来る方が良くね???

http://doemu.gijack.net/XhzQro4/

寝転がって全部まかせてるだけでも5万とか余裕だしココwwwww

果てたw もうカラッポねw


チン.ポ激しくしゃぶられながらアヌスも刺激されちゃって理性崩壊しちゃったーwww
こんな事されたの始めてだもんでビックリしたとですwwwww
最近の女子大生って凄いねーヽ( ・∀・)ノ

http://shikopyu.todonotsumari.com/4mdDgOX/

遊ばれちゃった(>◇<;)


フ ェ ラだけのはずが、結局中出しだよwwwwwww
おかげで報酬アップしたからいいけどねー(σ・∀・)σ

http://mottiri.subekarazu.com/1Yt9ZIS/

てか、後輩も最近コレ始めたんだが、しょっぱなから楽勝で5万貰えてたわww

くぱぁぁぁあwww


ここ使い出してまだ半年だけど、余裕で道具テク極めたぉ(`・ω・´)

http://mattari.churappa.com/K8Kt3f9/

いまや5分もあれば簡単に潮 吹かせられるレベルに到達(・∀・)!
おかげでセレブのお姉様から声かかりまくるようになったよww
セレブうめえぇえぇぇwwwwww

オオオオオオッキしたwww


ちょww まだ4人しかヤってないのに既に26万ゲットてwwwww
なんか精神的にもオッキしてきたよwwwwww

http://ashikoki.mlstarn.com/ZOPEtzQ/

らくしょぉー( ´,_ゝ`)


ココで俺のティムポを貸してあげたら8万貰えたしwww

http://sakesuki.mdern.net/uDcDSpI/

寝てただけで何もしてないよ俺wwwwwww
女が自分で動きまくってるから超ラクチンだたわ( ´∀`)

うぴゃー!


ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www
俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ

http://kuruyo.anahorisan.com/PzxltOi/

てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)

パチン-コ最高ーーー!!!


http://manman.krieh.com/2uW84n3/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

こあぁぱおっふwww


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/t91ewu3/

お待たせ(・∀・)!!


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/tHIjTLE/

サイドギャザー涙目wwww


こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://waon.ikisugi.com/ykEYN4Y/

あぴゅぴゅぴゅぴゅーwww


だあぁぁ凄いよー!!ボクの初 体 験 21 万で買ってもらっちゃいまちた!!!
ち ん ぽを触られたり舐 められたりってこんなに気持ちいいんですね(^^;
一生オ ナ ニーでいいやって思ってたボクが間違いでちたm(_ _)m

http://pikupiku.oppao.net/uwlzOL0/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます