fc2ブログ

ぎゅ~う。

最近喉越しの良い物ばかり食べていて、食欲減退気味の私、鶴橋まで足を運びました。
鶴橋と云えば焼肉、焼肉店がひしめく激戦区、駅を降りた瞬間、漂ってきます。 神牛に行くことに
http://www.yakiniku-shingyu.com/shingyu/
CIMG1887fgh.jpg
生々しい写真ですが、佐賀牛が私の胃袋にぎゅ~う。ぎゅ~う。ww
CIMG1886sdf.jpg
店内には有名人の写真やらサインが沢山ありましたが、アントニオ猪木の写真も、プロレスラーは何人前のお肉を食するのかな?つまらないこと考えてました。
スポンサーサイト



のんびりしてました。

友達の夫婦と京都までランチに・・・・・Veggie table 三条木屋町
CIMG1853yyyy.jpg
蒸し野菜とポークの和風ソテーセットを注文しました。オーガニックな店なんで、女性が圧倒的に多かったです。 店内の雰囲気は白が基調なインテリアで清潔感のあるお店でした。
CIMG1849karen.jpg
普段、温野菜を食べる事が殆ど無いので新鮮でした。CIMG1850ice.jpg
食後のデザートに、私は、ゴボウのアイスを・・・・V(○⌒∇⌒○) おいちかった。
CIMG1859rion.jpg
店内を後にして女性軍は直ぐに小腹が空いて・・・これやったら、ランチでヘルシー料理食べた意味ないやん。と・・・思いながらも、次に向かった店が、芋処 CHAIMON
CIMG1856ringo.jpg
河原町と違って、庭園もあって静かに落ち着けるお店でした。蛙の鳴き声聞こえました。
CIMG1862imo.jpg
芋のお茶を( -_-)旦~ フゥ...・ヾ( ̄ー ̄*)